4/7【2日目】(沈没)野田山健康緑地公園

スポンサーリンク

寒い。
6時頃起床するも、霧雨のような雨が降っている。

うーん…路面濡れてるだろうし、
うん、今日はいいや!イメトレの日にしよう!
視界がはっきりしてないとあの道危ないし、今日下るのはやめておこう!
と、言い訳を一通り行ってから二度寝。
だらだらと寝て過ごすも、雨は強さを増すばかり。

9時頃に外を見たら霧で視界が真っ白。
東屋のおかげで全く影響なし。
段差があって芝より高いので、傾斜のあるサイトですが浸水の危険もなし。
やっぱりこのキャンプ場いいなぁ!交通だけだよなぁ…。

昼頃、少し霧が晴れてきた。
雨はザーザー降ってますが、せっかくキャンプ場にいるので傘をさして散策。


↑桜は咲いててきれいなんですけどね。


↑これが東屋。すごく大きな屋根で、行商人のように荷物広げてたけど何も濡れなかった。


↑上はすぐに行き止まりでした。


↑動かないのでお腹も減らない。

昼過ぎにオートミールを食べて、やることもないので再び寝る。

【記録】
走行距離・歩数:0
【支出】計0円

スポンサーリンク

**応援クリック**

  •      

**更新通知 配信中**

     

『4/7【2日目】(沈没)野田山健康緑地公園』へのコメント

  1. 名前:飛翔 投稿日:2016/04/15(金) 20:16:35 ID:589fc6ab0 返信

    おお! 桜 めちゃ 綺麗ですね
    雨なのが残念ですが 桜好きなので 桜の独り占め 羨ましいです。

  2. 名前:せい 投稿日:2016/04/18(月) 18:27:21 ID:589fc6ab0 返信

    今日は古座川町で会った作業員です。長旅気をつけて、頑張って下さいね。

  3. 名前: 投稿日:2016/04/20(水) 21:59:55 ID:589fc6ab0 返信

    さっそく覗きに来ました!
    今日の、バイク屋のオバチャンです。
    いっぱい楽しんでね~。お気をつけて~。
    また覗きに来るからね^^

  4. 名前:しょ 投稿日:2016/04/21(木) 21:29:13 ID:589fc6ab0 返信

    >飛翔さん
    まったくけしからん程に良いキャンプ場でした!
    ちょうど開けた山間に、桜と富士山が広がって、
    天気がよければ夜桜も楽しめますし、本当、道さえ…!
    >せいさん
    わああ見つけて下さってありがとうございます!
    キャンプ場戻ってから、他のライダーに写真を自慢しちゃいましたv
    >Rさん
    お世話になりました!
    あれからアクセルどころかクラッチ周りまですごく調子良くて感激です。
    ブレーキレバーは慣れてきたので、しばらくあのままかもしれません。笑
    次は無いよう気をつけます!