8/22【139日目】(台風沈没)

スポンサーリンク

冷房の効いた素晴らしく快適な部屋で朝8時起床。
肌がベタベタしないでずっとサラサラってすごい。
だって旅中は、風呂入っても日焼け止めか虫除けスプレーか使うし、
ちょっと動いただけで汗ばむから、サラサラの状態ってのがあり得ないのだ。

朝食バイキングは、ホテルのロビーでの簡単な物。
おにぎりとお味噌汁、ひじきの煮物が美味しかった。
持ち帰り用にラップに包んだおにぎりを配っていたので、昼食用にもらっていく。

まだ全然晴れてて、日差しが暑いくらい。真夏だ。
いまのうちにと、郵便局にお金をおろしに行く。
帽子を置いてきた事を軽く後悔するくらいだった。
駅前の建物に郵便局が入っていたので、ついでに建物を散策。

映画館や観光案内所、オブジェやらを眺める。


↑全然台風の気配が無い。

部屋に戻ったら、テレビ見ながらごろごろ記録作業をして、
贅沢を満喫したくて昼前に一度シャワーを浴びる。
おかずとビールを買って来て昼から酒飲んだら昼寝。

16時頃、起きたら雨風が強くなってきていて、
予報もこれからまさに上空を通過!みたいな感じだったので、
慌てて夜ご飯を買いに行く。

カレーが食べたくてどん兵衛のカレーうどん、チキンの照り焼きも美味しそうだったので購入。
夜は酒は飲まず、テレビ見てごろごろして寝る。

今日はなにもしてません!

【記録】
走行距離:移動なし
歩数:4,370歩
【支出】計1,000円
ガソリン:給油なし
食費:1,000

スポンサーリンク

**応援クリック**

  •      

**更新通知 配信中**