8/30【147日目】→武蔵野うどん→上舘ホテル

スポンサーリンク

記録作業に集中してたら朝8時。
とりあえずサービスモーニングをいただく。写真撮り忘れた…だと!Σ(゚Д゚;)

外は大雨。
天気予報を見たら13時頃まで雨。うん、予定通りか。

再び記録作業に没頭し、12時前に退席。

台風は通りすぎたのだろう、雲は多少残るものの、快晴だ。助かった。
風が強いので安全運転で、荷物をまとめて出発。


↑藤店(フジダナ)うどん


↑肉汁うどん(580)

武蔵野うどんです。
色は黒めで、かたい。
つゆの具がたくさん!
関東のつゆだー真っ黒で濃いめのうどんつゆ。
あーーー美味い!(*´∀`*)

美味いけど、
(って下書きにあったんだけど、この先に何を書きたかったのかはもうわからん)
(どうしても讃岐のコシを思い出しちゃうから、やっぱり私は讃岐が好きだ!って言いたかったのかなァ…)

お店を出る時に、窓ガラスの向こうで麺を打ってる方と目があった。
頭を下げると、向こうも応えてくれた(*´ェ`*)

外環の高架下をひたすら走る。
ここがなぁ~、都心だなぁって感じでめっちゃくちゃ車多いし、信号ばっかりで進まない。
時々雨に降られたり、かと思うと日差しに焼かれたり、あまり楽しい道中では無かったかな。

最後はかっ飛ばして、下館の駅前には15時半到着。
筑波山に登山するメンバーと合流の為、今日はホテルを利用します。


↑ビジネスホテルSANTA

バイクは軒下に入れさせてくれて、ちゃんと屋根の下に入ったー?って気にしてくれて、
明日も登山終わるまで置いておいていいと優しく嬉しいお言葉。助かります!

ホテルの個室でのんびり入浴。
ああ、ホテルの風呂って本当快適…!(*´ェ`*)
雨の心配を一切せずに、安心して就寝。

【記録】
走行距離:101km
歩数:1,672歩
【支出】計5,427円
ガソリン:847(7.7L)
食費:580
宿泊費:4,000

スポンサーリンク

**応援クリック**

  •      

**更新通知 配信中**