デザインフェスタ2019に行ってきました

おでかけ 日帰りとか

8月から書きかけだったまま放置されてた5月のデザフェスの話。
(今年の開催いつかな~って調べてて思い出した)


↑バイクは無料駐車場に停めまして。

モーターサイクルショーみたいにバイクだらけでは無かったですね。


↑いざいざ!デザインフェスタ49!!


↑相変わらずのにぎわいですね!

なんかいい感じのネックレス的なアクセサリーがあったらいいなぁ…くらいの、
完全に無目的のブラブラ散策スタート!


↑おお、ガラスペンあるじゃないですか!

他にも2か所くらいでガラスペンあったんですけど、
試し書きさせてくれたここで一本購入´ω`)ノ
手軽に色を変えられるので、手紙書いたりするときに愛用しています。


↑同じデザインでも書き心地がペンによって違うので、
買う個体は一度試させてもらった方が良さそう。
実際デザインいいなと思ったけど、ペン先がカリカリしてイヤだったり。

ちょっと記憶が無いので写真だけ載せておきますね~。


↑ここのブースはすごい人だかりでほとんど売約済だった。


↑ワイン瓶


↑まず鉛筆画、次に皮剥いだ筋肉の描いて、この時は骨格のみを描いていた。


↑トランプ商品化するなら欲しい(@yamamura99)
サイトあった→https://mountainvillagefactory.tumblr.com/


↑カラスは手すりな所が芸が細かい!


↑すごいステッカーの数。そして無人販売。


↑ただの似顔絵じゃない。制服を着せてくれる!笑


↑紙でできてるんだなぁ!


↑販売はしておらず、展示だけみたい。


↑人が多すぎてしんどくなってきたので14時には帰りました。

コメント